《 高知東生容疑者、ホステスは「愛人と思われても仕方がないが知人」 》

06281601
 
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優、高知東生(たかち・のぼる)容疑者(51)が、同容疑で一緒に逮捕されたクラブホステス、五十川敦子容疑者(33)との関係について供述していることが27日、分かった。

 日本テレビ系「NEWS ZERO」などによると、高知容疑者は逮捕時にラブホテルの同じ部屋で就寝していた五十川容疑者について「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方がないが、知人です」と話しているという。

 また、五十川容疑者の自宅から覚醒剤を使用する際に使うガラス瓶が押収されたことも新たに判明。関東信越厚生局麻薬取締部は、日常的に覚醒剤を使用していた可能性もあるとみて調べを進めている。
 
(サンケイスポーツ6月28日;
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/11694873/




【今日の風景】

短い記事ですが、なかなかに面白い『 逮捕時にラブホテルの同じ部屋で就寝していた五十川容疑者について「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方がないが、知人です』とは・・・。

そ、そんなこという口はどの口や、どの口やぁ!

『帰さない 紅で包んだ 夜叉の面』

『棄てんとって そんな女に 裏切られ』

『亭主から ものを言い出す 朝帰り』

『喧嘩には 勝ったが 亭主 飯を炊き』 

お後がよろしいようで。


 


どうか貴方の愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村