よく女性は男性に対して「生理的に無理」ということがある。

  2180116

 
 しかし男性は生理を経験したことがないため、どんな感覚か明確には分からない。 
「生理的に無理とはいったいどういうことなのか?」その真意を追及するためにアンケート調査を行った。

■【注意事項】男性の方へ 
 
調査対象は全国の20代~60代の女性333人。生理的に無理と感じた人の特徴を 
回答してもらったのだが、その内容は男性にとって衝撃的なものであった。 
 
<生理的に無理と感じた人の特徴30連発> 
 
 ・見た目の気持ち悪さ 
 
 ・不潔な人、しゃべり方が気持ち悪い人 
 
 ・男性で性格がエムだったとき 
 
 ・爪が長い 
 
 ・異常に体臭が強い人
 
 ・ナンパしてきた男で茶髪ロン毛、髭を生やし、上下スエットが汚い
 
 ・LINEの絵文字が気持ち悪い 
 
 ・デブではげている人
 
 ・太っている人が汗だくで息が荒い
 
 ・コミュ障
 
 ・歯の浮くような台詞を言う男
 
 ・ヒゲの剃り跡が青々している男
 
 ・マッチョな人に告白されたとき
 
 ・いかにも臭いそうなヨレヨレの服に泥で汚れたスニーカーを履いてデートの待ち合わせに来た男性 
 
 ・フケが肩に落ちているのを見た時 
 
 ・賞味期限ギリギリの半額値引きシールを貼ったままのサンドイッチをプレゼントとして自信満々にくれた人 
 
 ・癖で股間をさわってる
 
 ・ほくろが顔にたくさんあって、そのほくろから毛が生えていた
 
 ・体毛が濃くて、シャツの一番上のボタンを外したところから見えていた時 
 
 ・フーフーいってる人 
 
 ・髪がしっとりしてて、いつも唇を舐めている男の人
 
 ・皆でイタリアンを食べに行き大皿料理をシェアしていた時、自分のお皿に山盛り料理を盛り、両手には種類の違うピザを持ち食べていた
 
 ・電気屋の店員の口が超臭かった
 
 ・生理的に無理な人は、会った瞬間から無理で、顔も仕草も体型も無理。この人とキスしなければならないなら死んだ方がマシなくらいダメ 
 
 ・解剖の授業 
 
 ・書類に唾をつけて数える中年男性
 
 ・薄毛を必死で隠している人 
 
 ・口角に泡がたまる人
 
 ・素晴らしい方だったが、たまたま素足を見る機会があったが爪が伸び放題、アカがたまっていて気持ち悪くて吐きそうになった 
 
 ・うぬぼれが強く自慢話ばかりして人の話を聞かない(その割に内容が低俗でレベルが低い)
 
 男性にとってはただの悪口にしか聞こえないが、これが生理的に無理な人の特徴である。 
 要するに、この世に遺伝子を残す価値のない男性ということだろう。 
 つらい現実を真摯に受け止め、明日から新しい自分に生まれ変わろう… 
 
 (文/しらべぇ編集部・ふふふふ) 
 【調査概要】 
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日 
対象:全国20代~60代の女性333名 
 
(NEWSポストセブン2月18日;


【今日の風景】 

黙々と仕事をこなして毎日を過ごす、過去十年近く見ることがなかった姿の懐古堂です。

あと数週間でこの店も無くなります。

でもまあ、気楽にやってますけど。

男が基本的に不潔なのは、本能です。

体臭も含めて、縄張りへの匂い付けの為です。

私も会社務めをする前は、すご~くきたなかった。

頭の毛もボサボサで、パンツもはかずにGパンをはいてた。

友人からは「おまえの服、酸っぱい匂いがするけどいつ洗ったんだ。」なんてすごいことを言われていました。

今でも不思議なのは、それでも結婚するまで数人の女友達がずっといたこと。

そんな私でも会社勤めの頃から、断然変わりました。

更に結婚して、子供が出来るともっと変わりました。

我ながら、とても同じ人間とは思えません。

まあ男なんてその程度のものだと思って間違いありません。

ところで記事の文中の「解剖の授業」って何なのでしょうか?

  



ぽちっとお願い!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村