素敵な動物達11選

1.あのぅ~一応 『ゴジラ対キングコング』
iguana

2.「離婚してもウチのミー子だけは手放しませんからね!」
inu2


3.泣くんじゃない、おれがついてるじゃないか、友よ!
ookami1


4.あっダメ!そこはダメ・・・。
himearikui5


5.懐古堂アシスタントの玉千代です、あれどこかで・・・?
DSCN0005


6.タロ君どこ?
inu23


7.ボ・ボク泳げないの知ってたくせに・・・。
ookami4


8.「愛してるの!あなたぁっ」「すまん、ボクには妻も子供もいるんだ」
neko14

9.うらやましい?ぼく専用です
inu25


10.未知の生物
inu30


11.「玉千代のアシスタントのフニャ次です」「聞いてねぇよ」
DSCN0004



(2chフリー画像+懐古堂撮影ピンボケ画像より)







【今日の風景】

クリスマス・イブの夜に仕事中の懐古堂です。

もうウサギとハムスター三匹、大きなゲージに入ってここにいます。

彼らのお父ちゃんは既に、どこかの女とホテル(USJの近くらしい)へ行ってます。

日曜日まで帰って来ません。

妻も宴会で、遅くなる予定。

こころがさぶい・・・。


 



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村