ほっこりする動物達の素顔12選

1.わし、硬いもんが食えなくなったから歯並び矯正中なの
yagi


2.おなかすいたよぅ、肉食やめたい・・・
kitune


3.バラのおねえさんからもらったマフラーあったかぁい~
himearikui3


4.おおかみがスイカ食うのがそんなにめずらしいかぁ、おお~っ
ookami2


5.おねぇさぁ~ん、イブだって一応女の子なんだからもう少しかわいく撮ってぇ
12130115


6.おっちゃん、熱いわぁこの風呂
arai


7.ビールはやっぱり、バドですなぁ
risu


8.虎縞もようの仔ブタぁ・・・トラのかあちゃん、気がついてなくてよかった
kobuta


9.ボクだって好きで手足がみじかいわけではないのょ
tori5


10.オレだって好きでこんな体になったわけじゃねえよ、飼い主に言え!
hamu3


11.ペンギンに似てるって言われても・・・ペンギンです
peng1


12.白熊も歩けば、氷ですべることもある・・・
kuma




(収蔵フリー画像から)



【今日の風景】

いつも年末は嫌いです。

つまらないことで忙しい。

申請してないとか、申告がまだだとか、登録がおかしいとか・・・。

ビンボなんだからもう少し大目に見てよ。

バカがよけいにバカになる。

バラのおねえさん、すいません。

イブ様のあねさ、ごめん。

みんな懐古堂が悪いんです。

じじぃが今からこんなので年が越せるか不安です。

saru


励みになります!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村