ちょっと面白い動物の日常13選
 
11290515
1.なに見てんねん!

11291615
2.なんば見よるとか! 

11290915
3.あんまり見ないでよぅ、照れるじゃないぃ

11290815
4.パンダといわれて早1年

11291415
5.ねえねえ、騙された?

11291315
6.お・おかあちゃ~ん、早い~っ!

11290615
7.な、なんでもありませんよ、き、気のせいですよ

11291015
8.おやじとお揃いなんで照れるぜ
 
11291515
9.あなたはだんだん眠くなる、眠くなるぅ・・・寝ろ!

11290715
10.はぁ~佐渡へぇ~っと

11291115
11.よく二枚舌っていわれます

11291215
12.うちのおとうちゃんは強いねんでぇ

11291715
13.殺しの現場を見られたからにゃ、おめぇにも死んでもらうぜ
 

(2ch画像集から抜粋)





 【今日の風景2】

じじぃがまた、ネタに困るとこれだぁって言われそう。

何を隠そう、実はそのとおりです。

暗いニュースが多いとまた、人生幸朗先生状態になってしまう。

「責任者出てこ~いっ!」状態。

「だいたいやねぇ、今の日本はだらしがないのよ。」世界の竹村健一先生状態にもなる。 


11291815
 
「もうイイかげんにしてちゃんと仕事しなさいよ!」

そろそろ山の神の意見に従います・・・。





応援をお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村