Googleは「物事を追求する」という点において、世界でもっと最先端を行く企業といえるでしょう。しかし、何事にも遊び心は大切。Googleで検索すると、不思議な事が発生するキーワードが存在するのをご存知ですか?

・パソコンでもスマホでも可能
今回は、「Googleで検索すると不思議な事が起こるキーワード8選」をご紹介したいと思います。パソコンでもスマホでもできますが、一部、スマホでは反応しないキーワードもあるのでご注意ください。

・Googleの隠された裏技10選
 
1. 一回転
Googleの検索結果画面がグルリと一回転します。

2. 再帰
何度検索しても「もしかして: 再帰」と表示されます。

3. 斜め
Googleの検索結果画面が斜めになって傾きます。

4. atari breakout
Googleで画像検索をすると、ブロック崩しゲームが遊べます。スマホは未対応です。

5. Google Sphere
検索結果に表示された「Google Sphere - Mr.doob」をクリック。Googleの画面の文字が立体的に回転して回りだします。スマホは未対応です。

6. Google Gravity
検索結果に表示された「Google Gravity - Mr.doob」をクリック。Googleの画面が崩れ落ちます。

7. Zerg Rush
Googleの検索結果画面に「o」がたくさん出現するのでクリックしてダメージを与えて消すゲームが遊べます。スマホは未対応です。

8. blink html
Googleの検索結果画面の文字が点滅するようになります。

・ほかにも複数の裏技
 
どうでしょうか? 皆さんが知っているキーワードはあったでしょうか? ほかにも複数の裏技がありますので、いろいろと探してみるとおもしろいかもしれません。

(ガシェット通信抜粋11月9日;



【今日の風景3】

全部やってみました、酒のみながら。

頭が痛くなります。

立ち上がれなくなります(じじぃは足腰が弱いんです)。

でも面白い。

サラリーマンはやっぱりよい。 

暇もこういう使い方はなかなかイイ。

なお、ソースにある「ががばば」には触れないように。


さて、少し反省しています。

ブログ始めても全然勉強してない。

この場をお借りして、いろいろご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

 

 

ぽちっとお願い!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村