このブログをご覧になっている皆様へ


いつもお世話になっています。

懐古堂九郎と申します。

高知に住んでいる息子の助言でブログを始めて、まだ一ヶ月の初心者です。

実は相互リンクもトラックバックも昨日まで知りませんでした。

他の人のブログも実際に拝見したのは、4つ。

一昨日の夜、息子のメールで叱られました。

曰く、「たくさんの人に見てもらうつもりなら、もう少し勉強しろ。」

こんな頼りないじじぃですが、

よろしければぜひ、相互リンクを結んで下さい。

ただこのブログの趣旨からアダルト関係、政治趣旨の強い関係、宗教色の強い関係の方のブログとは残念ですが、リンクは結べません。

後からお断りせざるを得ません。

そういう方以外のブログでしたらすべてOKです。

各記事のコメント欄からメールを入れて下さい。

それだけで結構です。

よろしくご検討をお願いいたします。

なお、もうひとつの私のブログにも同様のご依頼の文章を載せておきますので、そちらもご検討もよろしくお願いいたします。

寒さが少し強くなってきましたのでお体を大切に。


11月2日京都府長岡京市在住
懐古堂九郎

1102315